会員向け情報

TOPページ > 会員向け情報

会員向け情報

SEDIOの会員向け情報ページです。こちらのページから、総会やユーザ会等の活動スケジュールをご覧いただけます。またマニュアル類、各種届出様式をダウンロードしていただけます。

更新履歴

2020.02.21
3月ユーザ会中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊代表理事・企画運用部会内において協議の結果、下記イベントの開催中止を決定しましたので、お知らせいたします。会員の皆様・関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。開催を楽しみにされていた皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

中止イベント

● 令和2年3月11日(水) 東京ユーザ会

● 令和2年3月13日(金) 大阪ユーザ会


2020.02.14
ユーザ会の日程が決まりました

3月11日(水)東京 共和フォーラム 3月13日(金)大阪 文健会館 において

ユーザ会を開催します

今回は リコージャパン様による 『働き方改革セミナー』です

日頃のお仕事の一助になればと思っております

他部署の方もお誘いあわせの上 奮ってご参加ください

ユーザ会の詳細は、ダウンロードサイトにアップしました


2019.12.23
第二VAN振分処理停止のお知らせ

2019年4月に発生しましたVAN停止事故対策として、システムの置換え作業を実施することになりました

期日は 2020年1月12・19・26日の3日間です

作業時間は 午前8時30分から午後1時までです

詳細は、ダウンロードサイトにアップしましたのでご利用ください

活動スケジュール活動スケジュール(カレンダー)

SEDIOの会員に向けて、総会、ユーザー会の日程など、活動スケジュールをご案内しています。

カレンダーページヘ

ダウンロードダウンロード

各種申込み資料やマニュアル、仕様書等をこちらからダウンロードしていただけます。

ダウンロードーページヘ