会員向け情報

TOPページ > 会員向け情報

会員向け情報

SEDIOの会員向け情報ページです。こちらのページから、総会やユーザ会等の活動スケジュールをご覧いただけます。またマニュアル類、各種届出様式をダウンロードしていただけます。

更新履歴

2019.12.23
第二VAN振分処理停止のお知らせ

2019年4月に発生しましたVAN停止事故対策として、システムの置換え作業を実施することになりました

期日は 2020年1月12・19・26日の3日間です

作業時間は 午前8時30分から午後1時までです

詳細は、ダウンロードサイトにアップしましたのでご利用ください


2019.10.02
インターネット受発注システム アップグレードのお知らせ

消費税増税と軽減税率の導入に伴い、インターネット受発注システムの請求・照合データのアップグレードを下記日程で実施します。

実施日:令和元年10月9日(水) 午後2時~3時

注意事項:アップグレード作業中(午後2時~3時)は、DB変更作業を行いますので、インターネット受発注システムへのアクセスは行わないでください。一時的にDBサーバが再起動されますので、その間に処理されたデータについては保証できません。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします

尚、ご不明な点等ございましたら、事務局へご連絡をお願いします。


2019.09.10
『商品マスターメンテナンス』ソフトのアップグレードのお知らせ

FTP EXCEL 商品マスターメンテナンス ソフトの固定長形式(128バイト)の一括FTP送信ができる新機能を追加したアップグレードを下記日程で実施します

実 施 日:令和元年9月11日(水)  午後3時

利用開始日:令和元年9月12日(木)

上記アップグレードについて、ご理解ご協力の程よろしくお願いします

尚、ご不明な点等ございましたら、事務局迄ご連絡をお願い致します

活動スケジュール活動スケジュール(カレンダー)

SEDIOの会員に向けて、総会、ユーザー会の日程など、活動スケジュールをご案内しています。

カレンダーページヘ

ダウンロードダウンロード

各種申込み資料やマニュアル、仕様書等をこちらからダウンロードしていただけます。

ダウンロードーページヘ