SEDIO-VAN

TOPページ > SEDIO-VAN

SEDIO VAN

「SEDIO-VAN」はコンピュータネットワークシステムを活用した、文具紙製品業界標準のデータ交換システムです。 業務の効率化と合理化を実現することで利用者相互に利益をもたらし、業界全体の発展に貢献します。

SEDIO VANについて

SEDIO‐VANは、文具・紙製品業界のデータ交換システムです。標準化された手順で、データ交換を行うことができるVANです。

SEDIO VANシステム概念図

小売店・卸店・メーカーのアクセスラインを一本化。効率のよいビジネスをサポートします。

SEDIO VANシステム概念図

SEDIO-VANのメリット

業務の効率化によりコストを削減!

FAX・電話・訪問などで受発注を行う手間をなくすことができます。また、卸・メーカー側では、注文データを入力する必要がなくなります。さらに、蔵出し・納期連絡データを受信することで、納期確認の手間もカットできます。受発注業務全般を効率化し、コスト削減と社内合理化を図ることが可能です。

低コストで導入&利用

利用者の利便性向上と経費削減を目的に運営しているVANなので、必要最低限のコストで導入することが可能です。また利用料も安価なので、ローコストオペレーションを実現します。「インターネット受発注システム」のご利用ならさらに運用コストを削減できます。
> インターネット受発注システム」はこちら

接続方法を自由に選択!

接続方法は、利用者の意向に合わせて柔軟に対応。「第一VAN」、「第二VAN」、「インターネット受発注システム」の中から、自由にお選びいただけます。
> インターネット受発注システム」はこちら

運用管理体制も万全!

サーバーを信頼性の高いデータセンターで管理することにより、盤石な保守管理体制で運用しています。データの機密性や安全性も確保しているので、セキュリティ体制も万全です。