導入事例
Case Study
導入企業のリアルな声で見る、SEDIO-VANの効果とは? 「業務の効率化」「コスト削減」「取引先とのスムーズな連携」── SEDIO-VANを導入した企業が、どのように受発注業務を改善し、成果を上げているのか。 業種や規模の異なる導入事例を通じて、実際の活用方法や導入の決め手をご紹介します。 貴社の業務改善に向けたヒントが、きっと見つかります。
SPECIAL

【スペシャル対談】
メーカーと卸店、卸店と卸店の垣根を越えたチャレンジ 受発注業務DXの業界スタンダードを構築したい
株式会社キングジム 情報システム部 システム開発課 小林 武広さん
株式会社東京エコール 情報システム部 部長 轡田 洋一さん
株式会社東京クラウン システム部 部長 三輪 裕司さん
株式会社東京エコール 情報システム部 部長 轡田 洋一さん
株式会社東京クラウン システム部 部長 三輪 裕司さん
INTERVIEW 1

【導入事例 1】
SEDIO-VANで受発注業務の効率化・DX化を実現!
株式会社キングジム
INTERVIEW 2

【導入事例 2】
SEDIO-VAN導入で短期間でのFAX削減とコストダウンに成功!
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
INTERVIEW 3

【導入事例 3】
『IJS21(インターネット受発注システム)』で受発注業務が、より効率的かつ軽快に!
株式会社トーヨー