Skip to content
SEDIO 日本文紙データ交換機構
  • SEDIOについて
  • SEDIO-VAN
  • 導入事例
  • よくある質問
  • 会員向け情報 お問い合わせ
お知らせ 個人情報保護方針 データのお取り扱いについて
  • ホーム
  • 導入事例

導入事例

Case Study

導入企業のリアルな声で見る、SEDIO-VANの効果とは? 「業務の効率化」「コスト削減」「取引先とのスムーズな連携」── SEDIO-VANを導入した企業が、どのように受発注業務を改善し、成果を上げているのか。 業種や規模の異なる導入事例を通じて、実際の活用方法や導入の決め手をご紹介します。 貴社の業務改善に向けたヒントが、きっと見つかります。

SPECIAL
【スペシャル対談】

メーカーと卸店、卸店と卸店の垣根を越えたチャレンジ 受発注業務DXの業界スタンダードを構築したい

株式会社キングジム 情報システム部 システム開発課 小林 武広さん
株式会社東京エコール 情報システム部 部長 轡田 洋一さん
株式会社東京クラウン システム部 部長 三輪 裕司さん
INTERVIEW 1
【導入事例 1】

SEDIO-VANで受発注業務の効率化・DX化を実現!

株式会社キングジム
INTERVIEW 2
【導入事例 2】

SEDIO-VAN導入で短期間でのFAX削減とコストダウンに成功!

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
INTERVIEW 3
【導入事例 3】

『IJS21(インターネット受発注システム)』で受発注業務が、より効率的かつ軽快に!

株式会社トーヨー

SEDIO入会のご案内

ご入会に関するご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

入会案内 お問い合わせ
  • SEDIOについて
  • SEDIO-VAN
  • よくある質問
  • 導入事例
  • 会員向け情報
  • お問い合わせ
  • お知らせ
  • 個人情報保護方針
  • データのお取り扱いについて
SEDIO

日本文紙データ交換機構

Japan Stationery Electronic Data Interchange Organization

〒111-0052 
東京都台東区柳橋1-2-10 
共和フォーラム7階

Copyright © 2025 Japan Stationery Electronic Data Interchange Organization All Rights Reserved.