データのお取扱いについて

TOPページ > Infomation > 請求書送付方法変更のご案内

お知らせ

重要

2024.11/28

請求書送付方法変更のご案内

平素よりSEDIO事務局の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、事務所内作業の効率化を目的として、請求書発行システムを開発し、

2023年4月よりメールでの請求書送付を開始いたしました。

多くの会員様にご理解とご協力をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

これまで一部の会員様には従来の方法で送付を続けてまいりましたが、

2024年11月請求書送付分より、すべての会員様に対し、メール送信での請求書発送

に統一させていただきますことをご案内申し上げます。

なお、メール送付に関するご質問やご不明点がございましたら、事務局までお気軽にお問合せください。

引き続き、SEDIO事務局をどうぞよろしくお願いいたします。